
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べ物ネタ

5月に頂いた美味しいモノを pick up

先ずは豆ご飯
IMG_5457.jpg

おひつに移すと杉の良い香りがご飯にうつってまた美味
お豆、まだまだ旬なのでSさんに教えて頂いたハムとお豆のパスタも食べないと!
旬のものは旬のウチに・・・


機会があったら予約したいと思っていた
ツッKベッカライKヌヤマのケーゼベッカライ
IMG_5528.jpg

クッキーも美味しかったけど、
こちらはお酒のおつまみ系
パルメザンチーズ、ケシの実、アーモンドスライスなどを
乗せて焼き上げたうすーいパイ生地は
ついつい手が止まらなくなる美味しさです


こちらはディーン&出る―かのラザニア
高さ12~5センチ近くある魅惑の層
おうちで作るのは大変です
IMG_5532.jpg

Yちゃ~ん!あなたにお届けする画像だわよ~!


そして今年初の冷やし中華
毎度下品なお野菜てんこ盛りです
IMG_5545.jpg








[ 2011/05/27 08:00 ] お買物・お取寄せ | TB(-) | CM(4)
No title
こちらは予約のお菓子でしたっけ?
また 伺いたいお店ですねー(朝食抜きでね!
[ 2011/05/27 08:08 ] [ 編集 ]
ziziさま
そうなんです、予約なんです
ちょっと面倒ですがなかなか美味しいので
一度挑戦してみてください!
[ 2011/05/30 10:29 ] [ 編集 ]
Yちゃんより
匂いがしてきそうで お腹グー。

Yちゃんになり代わりまして ひと言
『ラザニア、やられたー!!』

「冷やし中華始めました」というお笑いがあるのよ。
知ってる??
[ 2011/05/30 22:39 ] [ 編集 ]
牧野さま
> 「冷やし中華始めました」
Youtubeで検索しました~
恥ずかしくて観てられない感じ?

ラザニア、牧野さんも是非召し上がってね!
[ 2011/06/02 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数
プロフィール

菫

Author:菫
日本の装美学院 森田空美流着付一級講師
着付けを出張(神奈川・東京)でお教えしております
お問い合わせのメールはこちらへ↓どうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



