
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またお芝居

初のN川さんです

まだ一度も彼の演出を観ていなかったので、
今回とても楽しみにしていました

IMG_5452.jpg

新感線で顔なじみのF田さん、H之助さんとの掛け合いは?とか
TVしか拝見したことのないS木K香さんも彼の演出でどうなるんだろう??
それに衣装の着物などと見どころ満載

場面が次から次へと変わり痛快で、
あっという間の3時間半でした

この日は夏日で28度と大雨の予報、
体調が良くなくて久々にお洋服で出かけました





[ 2011/05/13 21:00 ] 観劇 | TB(-) | CM(4)
No title
土曜日に行って来ました。
着物で行く気まんまんだったのに
さぁ、シャワーを浴びて仕度!と思ったら
次男に先を越され20分以上籠られるという…(-_-;;
無理せず洋服で行きました(苦笑)
[ 2011/05/22 11:51 ] [ 編集 ]
No title
金曜日に行ってきました。
私も着物で行く気だったのですが、諸事情で断念。
若いお着物女性のグループがいらして、感じ良かったです

おもしろかったですよね!
[ 2011/05/24 15:47 ] [ 編集 ]
やっぴーさま
遅くなって済みませんでしたi-229

体調すぐれなくてもキモノ着ちゃえばどうにかなっていたのが、
最近どうしても「だめだ~」ってことがあります
えぇ、そういう歳なんですね・・・

最近の若者はお風呂に籠るの(爆)?
[ 2011/05/26 06:39 ] [ 編集 ]
リコさま
どんどん、結構好きでした
でも会場暑くなかったですか~?
セットとライトのせいかなぁ。。
節電も適温でお願いしたいです
[ 2011/05/26 06:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
プロフィール

菫

Author:菫
日本の装美学院 森田空美流着付一級講師
着付けを出張(神奈川・東京)でお教えしております
お問い合わせのメールはこちらへ↓どうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



