
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オセロ

ACTシアターに行ってきました

Iのうえさんらしいのりのりな切り口で
Hしもとさんのコテコテのオセロ、とっても楽しかったです


4月のM谷さんは寝てしまいましたが、
こちらはそんな暇もなく・・・
でも観客の熱気と節電対策で会場が暑くてそれだけは少し参りました

IMG_5368.jpg
雨降りの予報だったので大島に単衣襦袢
それでも汗かいたぁ~

終演後はこちらに直行
IMG_5372.jpg
喉を潤して帰りました


[ 2011/05/07 08:00 ] 観劇 | TB(-) | CM(6)
舞台
M谷さん、うちの主人はとても気に入っていました。
私も結構面白かったです。
今週、オセロに行ってきます。
楽しみ~
暑いとお聞きして、着物を断念しようかと思いますv-356
[ 2011/05/08 23:01 ] [ 編集 ]
オセロ
シェークスピアをよく料理したなあと思いましたが
いつものオリジナルの方が好きかな~ワタシ (^-^;
「薔薇とサムライ」のゲキシネの前売りを買う気でいて
劇場を出てから気がつきました (>_<)
[ 2011/05/10 09:33 ] [ 編集 ]
リコさま
ウチの主人も楽しんでいたようですが・・・
眠かったのがいけないようでぇ。

オセロ、どっぷり浸かって楽しんできて下さいね~e-343

[ 2011/05/11 20:06 ] [ 編集 ]
やっぴーさま
薔薇>やっぴーさん観てなかったでしたっけ?
とりあえず新感線系はテンション高くて元気になれて
結構好きです



[ 2011/05/11 20:21 ] [ 編集 ]
No title
新感線は青髑髏から欠かさず観てます (^-^)v
(ゲキシネで再見したのも何度か)
薔薇サムはゲキシネぜひ再見したいモノですの。
相方もオセロより薔薇サムの方が向いてるようだし(笑)

新メンバーの髑髏も楽しみ♪
[ 2011/05/13 09:05 ] [ 編集 ]
やっぴーさま
ですよね~>青髑髏から
薔薇サムのノリ、私も大好きです。
今回も良かったですけどね。
次回の髑髏、私も絶対いく~!

[ 2011/05/13 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
プロフィール

菫

Author:菫
日本の装美学院 森田空美流着付一級講師
着付けを出張(神奈川・東京)でお教えしております
お問い合わせのメールはこちらへ↓どうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



