
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテルブランチ

お休み中に2度ホテルルブランチしました


萬田リンオリエンタルのKSHIKI
こちらの朝食ブッフェ、前から行ってみたかったのです!
2日前に予約を取って窓側の席にして頂きました

お天気曇りで残念でしたが、
東京湾側の眺望抜群
足元までガラス張りですから高所恐怖症の方はちょっと怖いみたいです(夫?)
IMG_5347.jpg

さてブッフェの内容ですが
洋食+和食+中華
とっても豪勢です
ジュースも美味しいし、もろみ酢も頂けます
IMG_5338.jpg

卵料理はエッグベネディクトをオーダーしました
これって、普通はアラカルトでなくては頼めないメニューですが
こちらではOK、中はとろっとろのポーチドエッグとカニ肉、アスパラ
なんとも贅沢で、顔がほころびます
IMG_5345.jpg

点心、青菜の炒めものなどの中華も、
そしてフルーツもフレッシュなものが沢山
IMG_5350.jpg
デニッシュ類も豊富で全部食べたいほど
主人は最後に白いご飯を頂いてました

お料理は次から次へと足されてお皿が空になることなどありませんし、
フルーツなどもカピカピなんてことは絶対ないし、
本当に美味しく大満足でした

さてお値段ですが卵料理が付いて3800円です
でも2800円の卵ナシでも十分ですから次はこちらにしようと思いました

そしてこちらはWCからの眺望
IMG_5359.jpg
スカイツリーがバッチリ観えますからこちらも外せませんねっ




次は新宿のパーク杯アット、ジランドールです

こちらは以前にも来たことがありますが、
私はその時アラカルトでしたのでブッフェは初めてです
前日に予約を入れましたが、祝祭日など混みそうな時は席の指定が出来ないようです
でも、タイミング良く窓側のテーブルに付けました
IMG_5411.jpg
魚眼レンズで遊んでみました・・・

ジランドールはシリアルとデニッシュ類がとっても充実しています
女性は嬉しいですよね
私は卵ナシのブッフェ、主人はオムレツを付けてもらいました
IMG_5405.jpg
もうなんて美しい姿をしているのでしょう!
中もとろっとろ、本当に素晴らしい技術ですよね
IMG_5409.jpg
たまらず一口味見させてもらいました

IMG_5402.jpg
サーモンがとっても美味しくお野菜も瑞々しいです
ジュースはイチゴとクランベリーのミックス

そしてフルーツヨーグルトとブルーベリーマフィン、ダークチェリーのクランブルケーキ
マフィンは生地よりもブルーベリーの方が多いんじゃないかな?って言うほどです


ジランドールの朝食は3000円、卵料理が+800円で頂けます

ケシキもジランドールもとても満足できる朝食ですが、
今回はケシキに軍配でしょうか。。。
でもスタッフサービスはジランドールが断然良いです!

さて、次は何処に行こうかしらね~


[ 2011/05/06 10:00 ] ごはん おそと | TB(-) | CM(2)
ホテルブランチ
どちらも美味しそう♪
しかも景色がいい!
高いところが好きなのv-10
[ 2011/05/08 22:59 ] [ 編集 ]
リコさま
高い所、私も大好きv-344
景色と美味しいご飯で朝からご機嫌な私でした。

[ 2011/05/11 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
プロフィール

菫

Author:菫
日本の装美学院 森田空美流着付一級講師
着付けを出張(神奈川・東京)でお教えしております
お問い合わせのメールはこちらへ↓どうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



