
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

余波

余震、原発、まだまだ不安がおさまりません

チケットセンターから次々と公演中止のお知らせメールが届きます
こんな時だから仕方がないけれど
こんな時だから観たい気もします

楽しみにしていたKAATの杉本文楽 曽根崎心中が
中止になっちゃいました
Eルメスの衣装ってことで
と~っても楽しみにしてたのになぁ。。。
しかも新しく出来たKAATにも行ってみたかった


もうひとつは来週末のお友達の結婚披露宴が延期
ウェディングドレスを綺麗に着たいからと頑張っていたダイエットも
気が抜けてしまってリバウンドしかかっているとか(笑)
こちらは延期だから待つ楽しみがあるけれど、
少しでも早く平穏な日常が訪れるよう祈るばかりです


[ 2011/03/19 12:00 ] その他 いろいろ | TB(-) | CM(2)
ホンに残念でした、杉本文楽。
替わりという訳ではないけれど
恵比寿の「曾根崎心中」を観に行く事にしています。
こちらも後1週間程の上映なので、わたわたなんですが(笑)
[ 2011/03/27 11:23 ] [ 編集 ]
やっぴーさま
遅くなってしまいすみませんでした。

ようやくぼちぼち出かける気になってきました。
次は5月の国立小ですかね~。。。


[ 2011/04/03 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
プロフィール

菫

Author:菫
日本の装美学院 森田空美流着付一級講師
着付けを出張(神奈川・東京)でお教えしております
お問い合わせのメールはこちらへ↓どうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



