
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滞在3時間

久し振りに行ってきました

17時過ぎ、こちらに着きました
IMG_4885.jpg
城下町です

久し振りに見る風景ですがほとんど変わらず、なんだか安心
1時間ほどで野暮用済ませて、
ここに来るならどうしても外せない馴染みのY寿司へ
「お久しぶりです、今から伺いたいのですが・・・」
と電話すると
「うれしいねぇ~来てくれるの?待ってるよ~!」
と相変わらず威勢のいい声

お店に伺うと大将と女将さんが
里帰りした娘夫婦を出迎えてくれるかのように
喜んでくれ、なんだかグッときちゃいました

待たせることもなくいつものように
小気味よくお鮨を握りはじめます
地の新鮮なお魚を次から次へと握ってくれ、
写真を撮る間もないほど

で、この一枚だけ
IMG_4889.jpg
サバです

お腹一杯頂いて大満足
大将は地の新鮮なものを優先して食べさせてくれるので
実はマグロ・ウニ・いくらは食べてないんですよ~
それでも満足出来るって本当にすごい!


たった3時間の滞在でしたが本当に濃い良い時間でした
あ、大好きな鱗吉の練り物も忘れず買って帰りました!
IMG_4894.jpg


小雨降る寒い日でしたので
ドット大島に紫根の名古屋帯を着ました
IMG_4891.jpg


[ 2011/03/02 12:00 ] きもの 袷 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数
プロフィール

菫

Author:菫
日本の装美学院 森田空美流着付一級講師
着付けを出張(神奈川・東京)でお教えしております
お問い合わせのメールはこちらへ↓どうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



