
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スケート

横浜の赤レンガ倉庫のスケートリンクに行ってきました

といっても私は撮影隊
足は一応骨折中ですからね~


まずは靴を履き替えて
本気モードのホッケーです
IMG_4819.jpg
ちゃんと靴下も持って行きました

袴 de スケート デビューです

日曜日とあって家族連れ、カップルも
どちらかと言えば初心者の多い中を
スイスイ抜けて滑って行きます
IMG_4822.jpg

リンクが小さいのであっという間に一周
そのうちポカポカしてきてコートを脱ぎ、
マフラーも取り・・・

IMG_4836.jpg

ご満足いただけたようで、何より
あ~恥ずかしかった

でも、ミッドタウンにも行きたいらしい・・・(汗)


ライトアップされた赤レンガはとても素敵
IMG_4845.jpg

菊の小紋を着ました
姪っ子用にと思っていたけど
私もやっぱり着たくなって
帯周りをジミ~にして合わせてみました
IMG_4849.jpg

[ 2011/02/27 08:00 ] きもの 袷 | TB(-) | CM(4)
袴deスケート
カッコイイですv-353
アイスホッケーの靴を持っている時点で、まず違いまする~
ぜひ、ミッドタウンでもデビューしてくださいませ!
[ 2011/03/01 08:30 ] [ 編集 ]
キャー カッコイイですっ
スケートって超難しいですものね。
注目の的だったのではありませんか?v-10
[ 2011/03/01 08:58 ] [ 編集 ]
リコさま
私は恥ずかしくて、ほ~んと撮影隊で応援に来てほしかったわ~
さすがに靴は借りたんです。
ミッドタウンは今年もう終了したので
来年行くよと言われますた。。。
[ 2011/03/02 09:24 ] [ 編集 ]
ziziさま
注目され過ぎて恥ずかしいったら。。。
でも本人楽しそうで、もうこちらも諦めるしかなく
次から次へと面白いことをしてくれるので飽きないです。
あ、ziziさんとこも・・・ですよね?
[ 2011/03/02 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数
プロフィール

菫

Author:菫
日本の装美学院 森田空美流着付一級講師
着付けを出張(神奈川・東京)でお教えしております
お問い合わせのメールはこちらへ↓どうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



