
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箪笥診断

ご依頼受けてお手持ちの着物のコーディネートと
着物整理の相談をさせていただきました

アンティークを沢山お持ちの素敵なZさま
時々お目にかかって着物姿は拝見しておりましたが、
箪笥の中に素敵なモノをまだ沢山隠しておいででした

IMG_4880.jpg

濃い色の紬をお召しの印象が強かったので、
春色のキレイ色の無地紬がたとうの中から何枚も出てきた時は
「なんで、コレを着ないの?」と思わずムッ(笑)とした私…!?
次お目にかかる時は是非U野親子共演でね

箪笥の中に眠らせている幾つかの着物を発掘しつつ
何通りかのコーディネートを提案させて頂き、
マンネリ化したコーディネートから脱出
箪笥にもコーディネートにも新しい風を入れれば
新たに買い足す必要が殆んどないと思います



そしてこの方にも初対面
IMG_4881.jpg
得意のお唄のご披露はございませんでした
次は歌ってね
[ 2011/02/26 08:00 ] きもの お稽古 | TB(-) | CM(2)
おぉ!
素敵なお着物が並んでいたのね~
そして、どなたかと一緒でタンスの奥に眠っていたものも(笑)
人のことは言えません。私もいつかお願いしたいです!
[ 2011/03/01 08:28 ] [ 編集 ]
リコさま
そうなんです、隠し持っていたんです!
それも綺麗な色でZさんの本当に良く似合うの。
今度Zさんにお目にかかる時、
雰囲気が違って見えると思うわ(確信)
[ 2011/03/02 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
プロフィール

菫

Author:菫
日本の装美学院 森田空美流着付一級講師
着付けを出張(神奈川・東京)でお教えしております
お問い合わせのメールはこちらへ↓どうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



