
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生初

昨日床に置いてある加湿器に思いっきり足をぶつけ、
右足の薬指が腫れてしまいました




今朝になっても腫れが引かなかったのですが、
歩けましたのでそんなに大したことないかな~って思ってました
でも一応、整形外科にかかりましたら・・・



Dr.  骨折してますねぇ~
    指の形、直しますからちょっと痛いですよ

私   え!?  !!!ぎゃぁぁぁあああ!!!

Dr.   じゃ、ギプスしておきますから
    あんまり動かさないでね、
    3週間くらいこのままでね~

私   ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!





人生初の骨折です
IMG_4774.jpg

足袋はけないし、
どーすんの????
[ 2011/02/16 14:26 ] その他 いろいろ | TB(-) | CM(8)
奈良に行ってらしたようよと風の便りで伺って
こちらに寄ってみたら、なんと「骨折ゥ~」びっくりです。
大丈夫ですか?
御大事にしてくださいね。
[ 2011/02/16 15:49 ] [ 編集 ]
え~っっ!!
朝、楽しくおしゃべりしたところだったのに・・・大丈夫?
私も足の小指をドアにぶつけて、骨折したことがあるんだけど
もう痛くって、一晩中眠れなかったよ。
ほんと、大事にしてね。
[ 2011/02/16 21:42 ] [ 編集 ]
旅先でなくて、不幸中の幸いでした
足指の骨折、場所によってはとても大変と聞いています。
くれぐれもお大事に
[ 2011/02/16 21:48 ] [ 編集 ]
エエエエエエエエエTTTTTTTT

痛いでしょ? ギブス重いでしょ? ジンジンするでしょ?
(高3の秋に左足遣りました。ガッコの階段から落ちまスタ)

あー おかわいそうに。。。。。暫くご不便ですわね。
お大事になさいませ。
[ 2011/02/16 22:24 ] [ 編集 ]
つたさま
ご心配いただき、ありがとうございます。
なんとか歩けますし、足の指以外はとーっても元気v-218
正座は出来ませんが、着物は着れますのよ。
[ 2011/02/18 09:58 ] [ 編集 ]
しをんさま
おしゃべりしてる時は、まだ病院に行く前だったので
こんなことになっているとはつゆ知らず。
薬指なのであまり活躍する指でないため
痛みも感じてないのでしょうか。。。

大人しくしてなさいって言うことなんですかねぇ~
[ 2011/02/18 10:02 ] [ 編集 ]
リコさま
ありがとうございます。
昨日の通り、いたって元気。
ギプスをした以上、大人しくしていないとイケないみたいですので
少し制限かけたいと(かけれるのか??)思います(爆)
[ 2011/02/18 10:06 ] [ 編集 ]
ziziさま
今は重くありませんのよ~
ご覧頂いた通りなんだかいつもの通り過ぎちゃって
骨折した人に見られないわたし。
でも病院から帰る時、
看護師さんに「松葉杖いります?」って聞かれて
そんなの使うほど私って酷いの?っておもいますた
そう、私骨折したんですよね。。。。
[ 2011/02/18 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
プロフィール

菫

Author:菫
日本の装美学院 森田空美流着付一級講師
着付けを出張(神奈川・東京)でお教えしております
お問い合わせのメールはこちらへ↓どうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



