
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年会 2

新年会、もう一つのお楽しみは
お友達とのホテル泊

リニューアルオープンしたホテルは和テイスト
落ち着いた色調に唐紙の壁紙、障子を使って
とっても良い感じです
IMG_4112.jpg

エキストラベッドを入れて頂いて
ツインよりちょっと広めの角部屋です
IMG_4108.jpg


西~北側2方向に窓があって解放感抜群
目の前はTS、眼下は日E神社、
お風呂からは日B谷高校(笑)
IMG_4109.jpg
新しい議員会館や国会議事堂まで観えます

クローゼットはバスルームまでウォークスルー、広くて使いやすいです
IMG_4111.jpg

アメニティも豊富
IMG_4117.jpg
最近は何処に泊まってもこういうモノが充実していて困らないですよね~


新年会後、ORIGAMIで一息ついて
お部屋に戻ってからも楽しいおしゃべりは尽きなくて
寝たのが2時頃だったのに・・・
こんなに素晴らしい朝焼けを観てしまいました
IMG_4181.jpg



そして朝食

目覚ましにベジタブルジュース
IMG_4186.jpg

白いご飯が食べたくてっ!(爆)
IMG_4188.jpg
ご飯のおかわりしちゃうくらい、とっても美味しい和朝食でした


ゆっくり午前中を過ごして
まだまだ続きます・・・
RIMG1819.jpg
ランチはまた別のお友達も合流しました!
あー 楽しくって大満足
[ 2011/01/18 18:00 ] 旅行・お泊り | TB(-) | CM(6)
その時間限りじゃなく
めいっぱいの新年会イベントだったんですね。
さそや楽しかった事でしょう♪
[ 2011/01/21 08:38 ] [ 編集 ]
本当に楽しかったですね~。
また、来年が楽しみです。
(もう来年のこと考えていますよ)

先生もみんなも笑顔で
会えたこと、これが一番うれしいことでした(^^)
[ 2011/01/21 20:27 ] [ 編集 ]
やっぴーさま
そうなんです、めい一杯楽しみました
年に一度の女子お泊まり会ですので、
はじけますよー
[ 2011/01/24 10:14 ] [ 編集 ]
つたさま
そうそう終わった途端、
来年、どうするかな~。。。って考えますよね。
手持ちのモノじゃもうアレンジ限界。
あぁほんとどうしましょう(笑)

礼装でこれだけ素敵な着こなしは
なかなか他では見られませんから
毎年楽しみですよね!
[ 2011/01/24 10:17 ] [ 編集 ]
素敵なお着物姿と楽しいお泊り
最高ですね!
着物談義は、話題がつきませんもの

毎年恒例のお楽しみって、いいですねv-22
[ 2011/01/27 10:32 ] [ 編集 ]
リコさま
華やかな場所での装いはまた格別な高揚感がありますね。
お泊まりもそうですが
ハレの日、ケ(日常)の日、それぞれの良さを改めて感じます。
[ 2011/01/28 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
プロフィール

菫

Author:菫
日本の装美学院 森田空美流着付一級講師
着付けを出張(神奈川・東京)でお教えしております
お問い合わせのメールはこちらへ↓どうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



