
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤トンボ

「さて、あの方に何を持って行きましょうか??」
行く途中の電車の中で考えていまして、ふと思いつきました






甘い物なら色々思いつくのですが、そんな気分じゃない時はけっこう困ります

昨年関西のお友達から「赤トンボ」のサンドウィッチを教えて頂いて
とってもファンになってしまいました
新しい洋菓子などは直ぐに目に付きますが、老舗の昔からの味は意外と見落としています
その後、吉右衛門さんの番組でもこちらが取り上げられ、その製造工程など拝見し
ますます虜になりました

そんな訳で日本橋まで足を延ばしてお買い物、大好きなある方に差し上げました


主人も食べたいと言っていたのでウチ用にも♪
IMG_2240.jpg
左から
タマゴ 海老かつ ホタテ 野菜 ローストビーフ×2 チーズ サーモン

幸せな朝食でした




と、ここまで記事を書いて改めてHPを見たら
新宿高島屋にもありました
うーー近かったのね!








[ 2013/01/10 10:00 ] お買物・お取寄せ | TB(-) | CM(2)
わたしも
先週お稽古の帰りに、ホテルでの朝ごはん用に買って帰りました。
丁寧に作られていて本当においしかったです。

ぽんたさんのシチューにもトライしたかったのですが、時間が遅くなって間に合いませんでした(涙)

また美味しい情報よろしくお願いしま~す。
[ 2013/02/19 18:21 ] [ 編集 ]
marikoさま
お返事すっかり遅くなり申し訳ございませんでした!
ようやく風邪から復帰して出かけられるようになりました。

赤とんぼさん、サンドウィッチが美味しいと思えた唯一のお店かもしれません。
ホッと出来るお味はどれも共通して仕事が丁寧ですよね。

ぽん多さん、ご一緒しましょ!
[ 2013/02/24 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
プロフィール

菫

Author:菫
日本の装美学院 森田空美流着付一級講師
着付けを出張(神奈川・東京)でお教えしております
お問い合わせのメールはこちらへ↓どうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



