
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっかく着たのに

近所のスーパーだけ

本当は電車に小一時間乗って少しだけお出かけする予定でしたが、
野暮用で近所のスーパーに買い物に行くだけになってしまいました

せっかくオサレしたのにね
IMG_4067.jpg
薄灰緑の真綿無地紬
主人の羽織残布の名古屋帯
南蛮七宝の襦袢
薄灰水色の縮緬無地帯揚げ
Do明の濃茶×銀鼠の貝の口
[ 2011/01/09 22:00 ] きもの 袷 | TB(-) | CM(4)
遅ればせながら、新年のご挨拶に伺いました^^本年もよろしくお願い申し上げます。
 例年通り、「きもの?何ソレ?」な新年でしたので、菫さまの華やかなお正月を楽しみに拝見させていただきました。どなたも、どのおきものも、どのお料理も、素敵~♪とキャーキャーでした。
 今年も、楽しくおいしく美しくお健やかな一年でありますように、お祈り申し上げます♪
[ 2011/01/10 17:52 ] [ 編集 ]
ばびさま
お休み、ゆっくりできましたか?
ウチはまぁいつものことで、
暮れから大騒ぎでお節の支度
そしてまた大騒ぎで祝い膳を用意
ずーっとうるさいままなので男性陣は大迷惑してます

ばびちゃんとはゆっくりお話しできる時間なくて
申し訳なかったですが、また近況報告しますね~!
[ 2011/01/11 09:16 ] [ 編集 ]
あらホント、勿体ない~☆
せっかくだから電車乗りましょう (^-^)b
[ 2011/01/12 02:02 ] [ 編集 ]
やっぴーさま
お出かけしたかったですよ~。。。まったく。
スーパーでキャベツとv-16バラ買って
夜はお好み焼きで・・・
こんな日もあります。
[ 2011/01/12 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
プロフィール

菫

Author:菫
日本の装美学院 森田空美流着付一級講師
着付けを出張(神奈川・東京)でお教えしております
お問い合わせのメールはこちらへ↓どうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



