
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都展

初出店、ワクワクです

遂に伊勢丹に来てくださいます
うれし~!

IMG_4062.jpg

お直しも持って行かなくちゃ

新宿伊勢丹 京都店
1月12日(水)~17日(月)
[ 2011/01/07 21:29 ] きもの 催事 | TB(-) | CM(2)
昨日ちょうど、新年会のときに催事に行かれると伺ったところでした♪
よって、今回のご出席はお母様だそうですよ~(こちらもうれしい^^)
「ほんなら、お顔見に伊勢丹行きますね~。」と、
お話してましたので、翌日一緒にまいりましょう♪
[ 2011/01/08 08:21 ] [ 編集 ]
さくらこさま
今年はお母様がご出席!?
場が華やぎそうで嬉しいわ~。
次の日、是非行きましょう!
縄手のお店では引き出しの中に入っているモノが
ぜ~んぶ表に出てますからさくらこさんも楽しめますよ。
[ 2011/01/08 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
プロフィール

菫

Author:菫
日本の装美学院 森田空美流着付一級講師
着付けを出張(神奈川・東京)でお教えしております
お問い合わせのメールはこちらへ↓どうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



