
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

津田千枝子 型染帯展

またこの季節がやってきました






12月の津田千枝子 型染帯展は毎年恒例となりました
日曜日にお友達と待ち合わせして八木さんに行ってきました


yagi tsudaten
画像は八木さんからお借りしています

今年はカラフルで華やか
今までにないような明るい色がた~くさん
ほんとに毎回どうしてこんなに素敵なんでしょう!

ご存じの通り津田さんの帯は大人気
初日には毎年開店前に行列が出来ます
日曜は二日目でしたし何か残っていれば・・・
というあまり積極的でない気分で伺いました


IMG_1752.jpg
津田さん(中)と津田さん帯のお友達(左)と私も津田さん帯で
きもの姿で八木さんにいらっしゃる他のお客様も皆さん津田さんの帯
へ~こんな感じもあるんですね~なんて皆さんで見せあいっこ
それぞれお人柄にぴったりな帯を選ばれています


さてさて・・・
こんなに素敵だと連れて帰らない訳にはいきません
二日目はあまり残っていませんが、
初日に選ばれなかった帯でも
「えーっ どうしてコレが残ったの?」という素敵なモノに出会えます
とっても悩みましたがHさんも私もやっぱり津田マジックにかかり
お願いして参りました


12月に入ってから何やらそわそわ忙しい毎日
ブログの更新もなかなか出来なくなるような始末
年越しやお正月の準備などでこれからもっと錆びてしまいそうだけれど
新しい帯が届くと思えば頑張れるでしょうか?
たのしみ~っ!





[ 2012/12/12 08:08 ] きもの 催事 | TB(-) | CM(2)
拝見
マジックかかりましたね~(笑)
これからも前進あるのみですよ。
来年も飛ばして参りましょう(^^)
[ 2012/12/18 13:27 ] [ 編集 ]
つたさま
そうそう、いつもにんじんぶら下げて前に進まないとっ!
津田マジックにかからない人は居ませんよ、
お披露目会、計画しまーす!
[ 2012/12/18 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
プロフィール

菫

Author:菫
日本の装美学院 森田空美流着付一級講師
着付けを出張(神奈川・東京)でお教えしております
お問い合わせのメールはこちらへ↓どうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



