
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

錦秋の京都

京都、日帰りしてまいりました




東京はすっかりクリスマスモードでデパートのウィンドウが煌びやかに飾り立てられていますね
でも待って!!
私はまだ秋を楽しんでいないのよ、
このままクリスマスだの年末モードに突入するのはイヤなの

3日前に京都のお友達Kさんとお電話していたら急に行きたくなりました
「私、行くっ!!」

朝主人を送り出し、いそいそと支度していざ京都へ
Kさんに紅葉真っ盛りの西山を案内して頂きました

IMG_1241.jpg


IMG_1268.jpgIMG_1257.jpg
IMG_1282.jpg



何処を見てもまっ赤
葉の色がこんなに紅く染まっているのを観るのは初めてかもしれません
もう大興奮!

IMG_1250.jpg IMG_1301.jpg


IMG_1344.jpg

IMG_1348.jpgIMG_1368.jpg

IMG_1360.jpg

この美しさはカメラに収まりきれません
言葉もいらないですね


やっと私に秋がきました





皆様ご存じの通り
京都に行けば、これだけでは終わりません

つづくっ!










[ 2012/11/17 12:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)
あらっ☆
ブログ村を拝見してたら似たようなタイトルのブログが…
と思ったら、ご本人のブログだったんですね。ビックリ!
京都行かれたんですね♪
ふふ、ワタシも来月日帰り弾丸ツアーします。
もっとも観光はナシですけど(笑)
[ 2012/11/17 16:00 ] [ 編集 ]
香子さま
えへっv-8
ちょっと参加してみました>ブログ村
京都は全く予定外で、思い立ってしまったんです
来月と言えば、顔見世でしょうか?
日帰りは勿体ないと言われますが
其れなりに充実しますし、色々発散できますよね
[ 2012/11/18 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
プロフィール

菫

Author:菫
日本の装美学院 森田空美流着付一級講師
着付けを出張(神奈川・東京)でお教えしております
お問い合わせのメールはこちらへ↓どうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



