
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォーキング

早朝ではなかったのですが、
久々(1年振り?)にウォーキングしました

もうかなりお天道様が高かったので
10分も歩けば汗ばんできます

koyo1

紅葉真っ盛り、澄んだ空が気持ち良く
足もとを見ると葉っぱに霜が降りてキラキラしてました


夏の終わり頃からパーソナルトレーニング(Wii)をぼちぼち頑張っているのですが、
食事制限が全く出来ない私には焼け石に水
やらないよりかはマシですね



アウトドアのお楽しみは寄り途
こんなんで一休み…
Café Vienne

シナモンスティックが嬉しいです

この日も結局カロリーオーバーでした



[ 2010/11/30 08:30 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)
ウォーキング
今は歩くのが気持ちのいい季節ですね
ご近所でも、紅葉がきれいv-352
私はウォーキングはv-286の散歩のみで、お稽古を頑張ることにしました!
[ 2010/11/30 15:46 ] [ 編集 ]
Re: リコさま
ウチのウォーキングも気まぐれで、
そうそう、お散歩に近いかもi-230
秋~冬の空は晴れると本当に気持ちイイですね。
[ 2010/11/30 19:15 ] [ 編集 ]
No title
わぁ えらいですね♪
冬の日差しは目を直撃します。
お帽子とサングラスを忘れずにv-238
[ 2010/12/01 18:29 ] [ 編集 ]
Re:ziziさま
この日、久し振り過ぎて何を用意していいかわからず
帽子もサングラスもなしでした。
大変大変i-201
[ 2010/12/02 06:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
プロフィール

菫

Author:菫
日本の装美学院 森田空美流着付一級講師
着付けを出張(神奈川・東京)でお教えしております
お問い合わせのメールはこちらへ↓どうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



