
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン パシフィック横浜ベイホテル東急とbills

花火大会当日はパン パシフィック横浜ベイホテル東急に泊まりました










お部屋はコーナーで、海側ではないけれど遊園地の真上です
IMG_9157.jpg
今回は花火大会がメインですし、
お部屋はまぁまぁ満足できればと思っていたところ・・・

両親が泊まる部屋を訪ねたところ希望と違うベッドスタイル、
グレードアップして変えて頂きました

海側のお部屋で高層階です
さすが、眺めが違います!
IMG_9245_20120810123225.jpg

しかもビューバス!
IMG_9257.jpg

大桟橋から出向する船も眺められますし、
まだまだ混雑している人の波も高みの見物
バルコニーも付いていたので夕涼みしながらまた飲み直し、
私と主人はこの部屋に居着いてしまいました

お部屋を変えて貰ってさぞ嬉しいかと思いきや、
父は夜景そっちのけで五輪観戦に忙しいのでした・・・




さて翌朝、ホテルの朝食をパスして
ホテルから一区画離れた赤レンガ倉庫の「bills」に行きました
世界一美味しい朝食が頂けると謳っている例のお店です

両親と4人、いつもの2人とは違って沢山種類をお願いできるので
私はワクワクでした!

パイナップル、キウイフルーツ、ミントのスムージー
IMG_9279.jpg

ラズベリーと苺のフラッペ
IMG_9280.jpg


オーガニックスクランブルエッグ ・トースト
ローストトマト、ガーリックマッシュルーム添え
IMG_9284.jpg

スイートコーンフリッター ・ローストトマト、ほうれん草、
ベーコン、アヴォカドサルサ
IMG_9288.jpg

左/ リコッタパンケーキ ・フレッシュバナナ、ハニーコームバター
右/ ベリーベリーパンケーキ・ベリーバター
IMG_9293.jpgIMG_9294_20120810130140.jpg


こんなに頼んでもぺろりと平らげました(汗)

このあとはコーヒーを飲みながらゆっくり

食後はみなとみらいをお散歩して
まだまだ続きます・・・






[ 2012/08/11 08:00 ] 旅行・お泊り | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
プロフィール

菫

Author:菫
日本の装美学院 森田空美流着付一級講師
着付けを出張(神奈川・東京)でお教えしております
お問い合わせのメールはこちらへ↓どうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



