
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

刺激を頂く

日曜日に皆さんとお目にかかるのは珍しいこと
この日は2つの催しに出かけました






まずは書の展示会
夏の恒例となり、毎回楽しみ~!
M024.jpg 
食べ物班Yちゃんもこの日は書家Yさまに・・・
書き上がる苦労話、字の解説
清々しい気持ちになれますね

Mさんとは偶然色違いの夏大島で
Y0506.jpg
そうそう、Mさんの帯はご自身の手描き染
うっすらグレーの絹芭蕉の地に
清楚な沢潟が描かれており素敵


さてこの後は場所を渋谷に移して
R子さんの踊りの発表会
IMG_9099.jpg
R子さんの着物仲間が集まって
盛夏の着物勢揃いでした



気温が下がって過ごしやすかった先週末でしたし
どんよりの曇り空で絹物にしました
M018.jpg
帯は濃紺地に竹笹の染絽縮緬帯です
















[ 2012/07/24 23:00 ] きもの 盛夏 | TB(-) | CM(2)
No title
菫さま 
こんにちは~i-179
先日ご一緒させていただいたstraycatです。
私も皆さまのお写真を使わせていただこうかなと思ってお邪魔しました。
薫さまの素敵な着姿にほれぼれ、また色々教えてくださいませ。
[ 2012/07/28 17:41 ] [ 編集 ]
straycatさま
コメント有難うございました!
こちらこそご一緒させて頂き嬉しかったです
みなさんのご了解も得ずにお写真のせてしまいましたが、
大丈夫でしたか?
着物で勢揃いした姿はあっかんでしたので、つい♪
straycatさんも涼しげにお召しでしたね~
素敵でしたよ!!
どうぞこれからも仲良くして下さいませね。
[ 2012/07/30 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
プロフィール

菫

Author:菫
日本の装美学院 森田空美流着付一級講師
着付けを出張(神奈川・東京)でお教えしております
お問い合わせのメールはこちらへ↓どうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



