
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Il Giardini delle Rondini

忍野八海にあるイタリアンです






ドライブで河口湖に行きましたが、ちょっと足を伸ばして山中湖に
スマホでランチを検索しましたら
忍野八海直ぐ近くの「イル・ジャルディーニ・デッレ・ロンディーニ」さんに
なぜかすごく惹かれました

陽気なイタリア人シェフのお店でこぢんまりして見逃してしまいそうなお店です
(実際見逃しました・・・)
IMG_8910.jpg


文字情報だけですから半信半疑、期待しなかったのですが
これが大当たり!!!
こんなに美味しいパスタを頂けるなんて本当にびっくりでした

バジリコのタリオリーニ
IMG_8912.jpg
バジリコソースが今までに頂いたことない程絶品で
これは真似したくても出来ないと感じました


鰯・レーズン・クルミのパスタ
IMG_8913.jpg
パスタにレーズンとクルミ??と思いましたが、これが絶妙な取り合わせ

カルボナーラ
IMG_8914.jpg
生クリームとバターを使っていなくていくらでも頂けそうです

エンジェルパスタ、シンプルなトマトソース
IMG_8915.jpg
上の3つを頂いた後、どうしてもトマトソースのパスタを頂いてみたくて
お腹いっぱいなのに頼んでしまいました・・・


本当にどれも絶品です
絶妙な塩加減、フレッシュな素材、美味しいオリーブオイルとパルミジャーノ
こんなに美味しいパスタをこんな田舎で頂けるとは思いませんでした

遠出する価値のあるイタリアン、
是非機会を作ってまた伺いたいと思います

[ 2012/07/10 08:00 ] ごはん おそと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
プロフィール

菫

Author:菫
日本の装美学院 森田空美流着付一級講師
着付けを出張(神奈川・東京)でお教えしております
お問い合わせのメールはこちらへ↓どうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



