
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザ・キャピトルホテル東急

久し振りの都内泊です




盛夏の始まりの二日間、
都内を色々巡るのにホテル泊にしました

こちら、以前森田教室の新年会でお友達とお泊まりして
とても居心地良いな~と思っていたのでリピートです

以前はTBS側のすこしゆったりした角部屋でしたが、
今回は国会議事堂側の少しコンパクトにまとまったお部屋です

IMG_8779.jpg
窓から国会議事堂、議員会館、首相官邸など永田町を見下ろす感じ!
なかなか面白い風景です
小雨がぱらつく曇りの日でしたのでスカイツリーは辛うじて見える程度

IMG_8718.jpg
IMG_8721.jpg
IMG_8722.jpg
↑こちらぐるっと一周、回遊式になったお部屋です

あまり写真を撮らなかったのですが、
アメニティーや冷蔵庫、バーはとても充実しています

このホテル、乱れ箱もあるんですよ~
IMG_8746.jpg
着付けの時、とっても重宝しました

さてホテルと言えば朝食
IMG_8750.jpg
私はごはんが頂きたくて和朝食
前回も同じだったような・・・
ぐじの焼き物に温泉たまごやたらこ、煮物などなど盛りだくさんです

そして主人はオリガミブレックファースト
オートミール、特製ココット料理
自家製パンにはなんとエシレバター付です
それとフレッシュフルーツサラダ
こちらも盛りだくさんですね
IMG_8748.jpg IMG_8749.jpg
IMG_8752.jpg IMG_8753.jpg

私達が宿泊する前日、この界隈はデモで2万人の人出があり
ホテルにも声が届くくらいの大騒ぎだったようです
でも一夜明けて警察官は多いもののとっても静かな官邸前でした
デモ、ちょっと上から見物してみたかったかも??








[ 2012/07/04 10:00 ] 旅行・お泊り | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
プロフィール

菫

Author:菫
日本の装美学院 森田空美流着付一級講師
着付けを出張(神奈川・東京)でお教えしております
お問い合わせのメールはこちらへ↓どうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



