
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振りのイタリアン

少し前になりますが、試験が終わってホッとした次の日にお芝居を観た後
片岡シェフのお店、アルポルトに行きました






お芝居はこちら↓
IMG_7763.jpg
舞台の瑛大くんは初めてです
なかなか印象良く、ちょっと暗いお話でしたが楽しむことが出来ました


そして御夕飯は麻布のイタリアン、アルポルトです
IMG_7772.jpg
有名店ですがなかなか行くチャンスはなくて初めて伺いました


スプマンテを頂き、次々と運ばれるお料理
IMG_7776.jpgIMG_7777.jpg
IMG_7778.jpgIMG_7780.jpg
IMG_7781.jpgIMG_7784.jpg
IMG_7786.jpgIMG_7789.jpg
IMG_7790.jpg

とにかくお皿の数が多くてびっくり
前菜が5品、これだけでお腹がふくれますよ
でもお味付けが優しいのでなんとか最後まで頂けました

片岡シェフ、奥様とお二人ともテーブルを始終見回って
とても和やかな雰囲気でした
「リストランテ」ですが少し気軽に行かれるお店のようですね





[ 2012/04/07 09:00 ] ごはん おそと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
プロフィール

菫

Author:菫
日本の装美学院 森田空美流着付一級講師
着付けを出張(神奈川・東京)でお教えしております
お問い合わせのメールはこちらへ↓どうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



