
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽織で

コート、着なくて良かったです

家から六本木往復でミッドタウン中心に行動すると、
殆んど外に出ません
ですから羽織で十分
この日は人の熱気もあってストールさえもいりませんでした

IMG_3647.jpg

ミッドタウンでエル○スの催し、
エル○スプリクラもあったんですよー
ここもかっ!ってくらいめちゃ並んでますた

IMG_3651.jpg
出番久々の雪の結晶の帯留、
洒落袋帯に真綿の無地紬です

捨○さんの帯に着物は格子の真綿紬の主人
IMG_3658.jpg
新しく福光屋さんがオープンしてました
お正月用のお酒や美味しそうなおつまみなどちょっと物色してきました



そう言えば二人揃って着物で出かけるの、久し振りでしたね

[ 2010/12/14 07:00 ] きもの 袷 | TB(-) | CM(4)
お二人揃って、すてきなお着物姿v-10
人の多いところは、暑いですよね。
羽織は、本当に便利。パール色(?)の羽織、うっとり



[ 2010/12/15 22:33 ] [ 編集 ]
リコさま
ありがとうございます。
秋は濃い色が着たくなりますが、クリスマス近くなると白っぽいモノが着たくなります。
やっぱり道行よりも羽織の方が断然スキ~v-238
[ 2010/12/17 23:15 ] [ 編集 ]
菫さん、こんにちは
MT好きですね~
私も東京のファッションビル?類のなかで一番雰囲気がすきかも。
ゆったりして気分いいですよね。
お二人で着物でのんびり。
絵になりますね。
最近は晴れれば暖かく、朝早くはコート無しが
不安でも施設内などは羽織だけで十分ですね♪
[ 2010/12/21 08:40 ] [ 編集 ]
amethystさま
大江戸線が開通してからMTはとても便利な場所になって
本当に良く行ってます。
そうそうヒルズに比べたらだいぶゆったりしてますよね~。

もうコートの季節になってしまいましたが、
羽織、大好きです。
私の羽織は柔らかモノが多いので、
歩くと裾の揺れる感じがなんとも好きなんです。

[ 2010/12/21 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
プロフィール

菫

Author:菫
日本の装美学院 森田空美流着付一級講師
着付けを出張(神奈川・東京)でお教えしております
お問い合わせのメールはこちらへ↓どうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



