
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六本木で

「ゴッホ展」と「蔦屋重三郎展」にハシゴしてきました

いやー久し振りに並びました
ゴッホ展はオンラインでチケット購入済みでしたので、
券売所でも並ぶは避けられたのですが、
中に入ってびっくり
あのガラスで囲まれた吹きぬけホールが人で一杯

IMG_3635.jpg

この↑混みようでも30分ほどで中に入れましたが
入れたからと言っても外に並んでいた人が中にも溢れてるわけですから
そう簡単に観られるわけではありません
以前にもゴッホは観てましたから
今回の目玉と自分たちの目に留まったモノをゆっくり観て
あとはサーッと流してきました

そしてサントリーに移動、
どうやら私達と同じこと考えてハシゴしている方が多いらしく
こちらもコミコミ

もう観る気うせてぐったり疲れたのでざっと流し観、
いつものこちらで糖分補給
IMG_3657.jpg
白餡のお汁粉です
小豆よりもすこしあっさりして私好みです


ミッドタウンはクリスマス一色
イルミネーションも始まり本当に混んで賑わっていました
IMG_3643.jpg
IMG_3655.jpg



[ 2010/12/13 20:22 ] 美術館・展覧会 | TB(-) | CM(2)
この2つ、行きたいと思っているのですが、 そんなに混んでいるのね…
ミッドタウンのイルミネーションも見ることができるし、皆さん考えることは一緒ね(笑)
[ 2010/12/15 22:25 ] [ 編集 ]
リコさま
確かこの週末で会期が終わってしまうような気がしましたが。。。
並んでも観る価値はじゅうぶんありますよー!


[ 2010/12/17 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
プロフィール

菫

Author:菫
日本の装美学院 森田空美流着付一級講師
着付けを出張(神奈川・東京)でお教えしております
お問い合わせのメールはこちらへ↓どうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



