
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハマのディープゾーン

ヨコハマは今や煌びやかな港町ですが
戦後のドヤ街の未だ色濃く残る場所がまだまだたくさんあります










暗くなるとちょっと女子だけでは歩けないような場所に
美味しい焼き鳥屋さんがあります

おまかせの1コースで、次から次へと美味しいモノが出てきます

ご自慢のぬか漬
IMG_6876.jpg

ハツ
IMG_6877.jpg

モツ煮
IMG_6878.jpg

皮焼き
IMG_6879.jpg

手羽先の唐揚げ 
カリッカリの皮で中はふんわりジューシー!
IMG_6881.jpg

スモーク類
IMG_6882.jpg

ぎんなん
はずせませんよね~
IMG_6884.jpg

白レバー 
お店では「フォアグラ」って呼ばれてます
IMG_6885.jpg

つくね
ここまで香ばしく味わいのあるつくねは初めてです
IMG_6886.jpg

丸ごとピーマン
ピーマンの中に溜まったおいしいジュースをこぼさないように、
種までぜ~んぶ頂けます
IMG_6887.jpg

しいたけ
IMG_6890.jpg

全部の写真を載せていませんが、
このあたりでもうかなりお腹いっぱいです

でもまだまだ続くらしいのです
私達はこの日無理言って1時間半の制限時間付きで伺いました
本来ならこのコース、〆のご飯まで満喫して帰るらしいのですが、
時間制限でそこまで到達せず
次回は早めに予約して最後までたどり着きたいです

IMG_6892.jpg













[ 2011/12/01 12:00 ] ごはん おそと | TB(-) | CM(4)
先日は、ありがと~♪
ここ、いつか行きたい!連れてって~。
[ 2011/12/05 00:30 ] [ 編集 ]
さくらこさま
こちらこそ!
もう一回行きたいし、是非ご一緒しましょうね
新しい劇場が横浜に出来てから行く機会が増えましたから
他にも開拓しておこうと思います。
[ 2011/12/06 09:23 ] [ 編集 ]
わぁ~美味しそうですね。
鶏さんダメですが、大丈夫そうなかんじですね。
[ 2011/12/06 16:10 ] [ 編集 ]
つたさま
鶏、ダメ~!?
どれも食材が新鮮なのでダメな方にもイケそうですが、
どうでしょう。。。心配

[ 2011/12/08 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
プロフィール

菫

Author:菫
日本の装美学院 森田空美流着付一級講師
着付けを出張(神奈川・東京)でお教えしております
お問い合わせのメールはこちらへ↓どうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



