
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀座泊

首都圏に住んでおりますが、通勤ラッシュを避けて用事を済ませたかったので
今回はほとんど快適に寝るだけが目的です




今年9月、銀座に新しく出来たホテルに泊まってみました



場所は4丁目、むさしや足袋店のお隣と立地が抜群です
まだオープンしたてなので何もかも綺麗

お部屋はシックな木目調です
IMG_6933.jpg

お風呂とトイレが一緒になって洗い場のない少し狭いタイプの部屋でしたが、
とてもコンパクトで便利になっています
IMG_6935.jpg

着付に必要な全身鏡もありますしアメニティーやお部屋の設備はバッチリでした
なんと言っても銀座のど真ん中ですからどこへ行くのも便利
CPが良くとっても気に入りました
ちなみに朝食はイタリアンのブッフェですが、
そちらはパスしてお部屋で寛ぎながら
M屋で買ったMカイザーのクロワッサンなどで軽く済ませました
美味しいモノが一杯の銀座ですからね~
デパ地下食を頂くのも悪くないと思います

地方から東京に遊びに来る方、こちら要チェックのホテルだと思います





[ 2011/11/27 10:00 ] 旅行・お泊り | TB(-) | CM(2)
仕事のついでがあったので
先日のぞいてみました。
とてもいいところですよね、立地がいい(^^)
便利ですね。
ランチタイムの1800円の食べ放題かな
あれ良さそうでした。
[ 2011/12/06 16:21 ] [ 編集 ]
つたさま
> ランチタイムの1800円の食べ放題
えー!
朝食は2000円ですよ!
ランチ安っ。。。
行ってみても良いかもですね



[ 2011/12/08 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
プロフィール

菫

Author:菫
日本の装美学院 森田空美流着付一級講師
着付けを出張(神奈川・東京)でお教えしております
お問い合わせのメールはこちらへ↓どうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



