
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚披露宴の着物

新婦はお色直しで和装に、
そして新婦側の列席者に着物姿が多く華やかな会でしたので
まとめてみました





まずは新婦の引き振り袖
IMG_6720.jpg

IMG_6754.jpg

会場が暗いので、綺麗に写真が撮れなくて残念


列席者でお嬢様のお振り袖のお太鼓
IMG_6592.jpg


30代半ばの未婚のお嬢様方の着物です
IMG_6588.jpg
華やかな訪問着に変わり結びのお太鼓、
素敵でしょ~??


中高時代からの友人は既婚者ならではの落ち着いた雰囲気
IMG_6735.jpg


私達は・・・
IMG_66991.jpg

主人は
着物 一つ紋のお召し
羽織 染めの一つ紋
無地袴
畳表の雪駄

私は
一つ紋の色無地
礼装用の袋帯
帯揚げと帯締めは白
御草履は白のろう引きに唐草模様の白の鼻緒











[ 2011/11/05 09:00 ] きもの 袷 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
プロフィール

菫

Author:菫
日本の装美学院 森田空美流着付一級講師
着付けを出張(神奈川・東京)でお教えしております
お問い合わせのメールはこちらへ↓どうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



