
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

替えました

頭の中もこういった持ち物も新しいものについて行かねばなりません!



買い替えました
遂にスマホデビューです

IMG_6494.jpg

ちっさいPCを持ち歩いている状況なのでそれはそれは便利なのですが、
何するにもまだおたおた・・・
ここ数日の冷気で手の指が乾燥気味で画面にタッチするも反応せず
はんこ押す時みたいに(えっ!?古い??)
ハーッ とか指に息かけてみたり
終わってますね、わたし・・・


[ 2011/10/04 08:00 ] お買物・お取寄せ | TB(-) | CM(6)
すごいすごい♪
今日、ガクセイに言われますた・・・・
スマホ、絶対買いですと・・・・

決断のときでしょうか・・・
[ 2011/10/05 20:57 ] [ 編集 ]
ziziさま
替え時ではないでしょうか。。。
まだ機械に慣れていない私が言うのも何ですが、
毎日発見だらけで楽しいです。
電車での移動中の時間が以前の1/3に感じられます。
でもバッテリーの減りが早いんでそれはちょっと難点
ziziさんだったら学生に色々教えてもらえますよ~
楽しいかもv-344
[ 2011/10/06 09:17 ] [ 編集 ]
いろいろ悩んだけど、
私もついに変えることにしました~♪
使いこなせるか、疑問やけど。汗
主人みたいに、電話の出方さえわからへんかったらどうしよ!
[ 2011/10/08 00:32 ] [ 編集 ]
スマホをもつようになって、首のシワが深くなったような…
下ばかり見るでしょう?(笑)
たまに上に持ち上げて見てます。
スマホ用タッチペン、購入を検討中です♪
[ 2011/10/10 15:33 ] [ 編集 ]
さくらこさま
ついに決心したのね!
私だって最初に通話とメールは主人と練習よ~
未だなんだかワカラナイこと一杯で
おたおたしてます
[ 2011/10/10 21:35 ] [ 編集 ]
りこさま
首のしわ・・・??
私なんて電車で下向いて寝る癖がついているので、
もうとっくに深~いのができてますよ

タッチペン、やっぱり良いかしら?
これから指先乾燥するしね。
私も検討してみようかなぁ。。。
[ 2011/10/10 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
プロフィール

菫

Author:菫
日本の装美学院 森田空美流着付一級講師
着付けを出張(神奈川・東京)でお教えしております
お問い合わせのメールはこちらへ↓どうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



